2014-08-20

討鬼伝極体験版

の かんそう

まだちょこっとしかさわってないんだけど 鎖鎌しかさわってないんだけど

  • ざくざく感へった(全武器っぽい)
  • 飛び退きのスタミナ気にならないけど変わったって思うと気になる
  • トリはやっぱりクソ
  • 若干モーションもっさりした(分銅)
  • 分銅の上方修正いまいち実感できない
  • 千切極の判定どうなってんの
  • 体験版だから仕方ない(スキルがそろってない)とは言え、軽くさくっとやる難易度じゃない
  • モフモフしているな
  • 初姉こわい 富嶽がのうきんじゃなくなってる
とりあえず鎖鎌は強くなったぜ使いやすくなったぜ感はなかった うーん
飛び退きほとんど使わなかったけどトサエではよく使うし 高度調整で使ったりするから
スタミナ消費やめてほしいなぁほんと

討鬼伝わりとおすすめしたいげーむだけど ふりをのアクセさんみたいに大きなウリがないし
ふつーの和風狩りゲーだし あでも部位破壊はたのしい
千切たのしい 武器も種類豊富でいろんな動きするし 刀剣実弾銃好きな人はいいんでないか・・・

って思ったけど銃の時限弾とか全然実弾じゃなかった