2014-08-14

クリーミースクリーミー

厳選メモ。めちゃんこごっちゃになるからな!




晩成じゃなかったんですよぉ・・・ふぇぇ・・・

確か9で1発増えて、つっこんで上限にしてLv10で増えてるぞー!!って思ったけど10になってなくてあれ・・・?って混乱したけどもともとは装弾ついてて確かこの時点で消えてるし多分8発で使ってた記憶が うーんうーん
まぁどっちにしろ晩成じゃねえし・・・ハハッ・・・


手順

  1. 希少8を引く
  2. Lv2の値が3だったら晩成 変則 平坦 4だったら早熟(早熟なら素材になる可能性がある)
  3. 初期値最大の武器を突っ込んで上限に引き上げる
  4. Lv2の値が3だったら晩成確定(?)
参考値

晩成型上限 3 3 4 4 5 6 6 7 8 9
晩成型下限 3 3 3 4 4 5 6 6 7 7 
変則型上限 3 4
変則型下限 3 3 4 4 5 5
平坦型上限 3 4
平坦型下限 3 3 4 4 5 5
早熟型    3 4

※クリーミーもタイプ内倍率が1~21位まであるため、必ず上限にしてから判断すること
 3 3 3は晩成型のみ、派生は上記の値に+1


果たして装弾数1のために厳選する意味はあるのか!?


けつろん(ついき)
そのぶん ほか きょうかしたほう いい。
9もあれば十分