2014-08-17

和ロック


昨日の感謝祭のあれやそれでクーナちゃんの新曲発表されてうひょー!なんだこんかいの服めっちゃかわいいやんけー!!!っててんしょんあがってスライドで確認するもすごいつぶれちゃってて動画確認しててもぶれぶれで全然見えなくてちくしょうふぃーりんぐだぜ・・・俺はかくぜ・・・って心眼(??????)発動してごりごりかいてみたはいいけどあれくーなちゃんお腹でてるのこれねぇちょっと前回の服と比べてしまうせいかなんか露出高く感じるよ大丈夫???って思ったけど結局腋あっぴるであーくーなちゃんですわーこれくーなちゃんだわーとか考えつつかきおわってからもっかい見なおしたら思ったより露出高くなくてあれこれちょっとやらかしたかやりすぎたかーあー模様とかどうなってんのこれでもポニテかわいいなー横伸びてるんやー姫カットじゃねーか!!!




曲もなかなかいい感じですね あわーと比べるとキタエリ的にも歌いやすそうなキーっていうかクーナちゃんっぽい声質だったなぁと
アンコールは何があるんじゃろか・・・
生放送だとみんな合いの手いれてたから盛り上がってたけどPC前だと無音(もしくは吹き出しシュッ)なのであんまり盛り上がらなそうだなぁとか


何が言いたいかというと、EP3楽しみなのと
光吉兄貴が見られてよかったのと
感謝祭行きたかったのと
新ペンタブ馴染まないのと
どちらかというと始末屋派だということです。
多分くーなちゃんくーなちゃんってなってるの誰かさんのせい