2014-08-04

回天ノ貴公子



討鬼伝のキャラのなかではやとりさんがいちばんすきです
残念なイケメン








さすがに鎖鎌に飽きてきた・・・というよりも
空中戦での安定感・決定打がない・ここぞというときにラッシュをかけられないのがちょっとアレで
丁度材料もあるし・・・ってことで速鳥さんの双刀作ってみた




少し前に桜花さんの太刀作って空太刀で遊んでみたんだけどうまく動けなくて
速攻で投げちゃったけどなんだこれ面白い
イザナミなんて持ってないんでとりあえず鉄板構成の攻ミタマ

地上戦はもちろん鎖鎌より強いし、空中戦は鎖鎌ほどの安定感はないけど同じような感覚で使える
そしてラッシュ時の軍神招来からの回天が気持ちいい

どうしてもこの手のゲームはED(区切り)まで攻略見ないでやっちゃうから
今なら槍もうまく扱えたりするかもしれない あれもど安定武器だなーって思ってたけど
精神統一3がデフォって聞いてあれ戦い方全然ちゃうやん・・・みたいな



とりあえず練習しながら下位ミタマ集め 今100こえたところっぽい
任務も9まで進めた 虫食い状態だけどなんとかなるでしょうということで
このペースでいければ極発売日までに伝ノフ間に合いそうだけど朧次第かなぁ

鎖鎌でエンマテンマうまくさばけるようになりたいなー 突進を瞬落で避けた時は気持ちいいんだけど!