2014-08-11

希望の担い手



ひえー トコヨ系きらい!

癒ミタマじゃないと連続討伐できないような自分が迅ミタマでやれるようになった
きっと成長したんやな(しろめ)
どの鬼も瞬落使うようになって、結局中大兄皇子いれた一閃3闘志1構成で
スタミナ管理とかするようになってからどの鬼も楽に戦えるようになった
でもマフチのようわからん攻撃範囲とかカゼアマのマラソンはダメ

鎖鎌はとりあえず迷ったらケツ付近にロックして後ろからやったら楽・・・なきがする
そんなに火力高くないし、武器ゲージたまりやすいから直接部位殴らなくても全破壊いける




任務10終了!でもまだ虫食い状態
とりあえず魔風刃つくる




依頼もおわりー 伝モフ間に合うかなぁ