2023-11-03

xboxコントローラーが本体と繋がらなくなったのだ

リモートする時に接続し直さなくても使えるからってそのまま使ってたらなんか接続切れちった!距離の問題かな〜って部屋に戻ったら繋がらねえ…iPadにはできるけど本体接続はうんともすんとも

(ちなみにペアリングボタン2回押しで最後に接続した本体⇔Bluetooth接続と切り替えられるようです。便利!)


基本的な公式にのってることは有線接続とか諸々全部試したけどダメでとりあえずリモートで動かして本体再起動!

…すんなりペアリングできました。コントローラー高いから焦った。本体も高いからやめちくり〜〜


大抵のことは再起動で治る教信者です

体調不良も再起動でなおらんか??????




その後置いといたらまた繋がらなくなっちゃった

USB抜いたら動いたけどやっぱ壊れてんのかな〜やだ〜〜〜〜