2023-11-10

Cocoon


虫&機械系パズルアクションゲーおわり
言うほど虫じゃないけどまあまあきもちわるい
内容的にはひたすら階層パズルでした ノーヒントでいけるくらいには優しめ

開発が開発なんでまあ予想してたけどストーリーは何一つわからずに終わった なに????


なんかいい感じにインフレしたりしなかったりするローグライトないのかなあ
とりあえずネオンアビスさわるけどデメリット系も多いらしくて泣いちゃった
あと同じ開発で神ゲーって散々言われてたドレッジも今ひどいみたいですね?
エラー落ちが多すぎてゲームにならんとか DLC前なのに大丈夫そ?
今や大インディーゲーム時代なので会社規模がどうとか言い訳にならんきがする バグは百歩譲ってもフリーズエラー処理落ちはなんとかしてくれい