2023-11-12

申し訳ありませんでした


もう引かないって決めてたのに今朝無料でユーネクテス(3凸)が来てェ
ストーリーに出てくるホルハイヤのイラスト見ちゃってェ
我慢…できなくってェ…

かなり前に放置ボイス聴いちゃってたから欲しくて欲しくて仕方がなくてですね
この先の復刻スケジュール見て引いてもた 結果出てくれたから良かったけど良くないよこういうの!!!!!!
なんか素材あったんで昇進2まで行ったけどスキル書ないからスキル1だよ 意味ないね

こんだけやっててシナリオエアプなんですけどボイスからただよう「ドクターやロドスに興味(知的探究心)はあるけどLOVEじゃないぞ❤️」感がすごくイイですね
戦闘終了ボイスの小馬鹿にした感じとかからかわれてる感、たまんねぇ〜
久しぶりに本能に従って引きました

どっちにしろ育成リソースがもうないので次の限定まで引きません
ティフォン?しらねえ俺はロサを交換する!!!!!!!!!