2023-11-19

龍が如く0 おわり

あぁ〜〜〜〜真島〜真島吾朗〜〜〜😭
錦〜〜😭
1やる前に調べたら時系列順でやれ派も結構居たんだけど発売順でやってよかった!!!!!噂通りエンディングで1のネタバレオンパレードだし演出のおかげでキャラへの愛着がヤバい
こういうエンディングには弱いのでとてもちゅらい は〜〜
1からの0なのでこの後1で…っておもうと色々切ないね

暴力シーンというか、人間同士の殴り合いシーンすら嫌でアサクリのプレイ諦めた人間なんですけどそれひっくり返すくらいには面白いな いや拷問シーンは目背けるけど…きちい…
思いっきり頭打ったことあるし別件で骨折もしたし階段から落ちて背中うったことあるし坂道で思いっきり転んだ(顔から滑ったレベル)ことあるし足の爪はがしたことあるし医療行為以外で死なない程度の痛みは色々やってるんでそれより痛いやつ…って思うとはきそうになる

こりゃロスっちまうかな〜たぶん2に行っても引きずるとおもう
ちなみに気に入ってたやつみんな退場しました どうして

ストーリークリアで40時間やった 長いなあ
まっすぐ進めたんで適当にサブクエ消化して次いきます ありがとうございました