2023-11-28

FPSってなんだ

ボダランのセール来ちゃった へへ

ハクスラRPGだし世界観はいいなあと思うんだけどどうしてもFPSに面白さを見出せないなあ
単純に銃がそんなに好きじゃないのかね
まあ魔法とか弓の方が好きかもしれない

FPSの魅力について語ってるブログとか読み漁ってるけど臨場感がどうとか
どちらかというとゲームにリアリティを求めてないのでそこがそもそも違うのかも

実際わりと狙撃ゲーのホライゾンとかはめちゃくちゃ楽しんだしファンタジー的なものが見えたら多分面白い
逆にメタ要素含めて現実感があまりにも見えてしまうとダメなんだろうな 弾丸なんとか
というわけで今回も見送ります。ファンタジーYAKUZAやらなきゃ

弾丸で思い出しましたが現在個人的神ゲードラゴンズドグマ:ダークアリズンが500円以下で購入できます よろしくお願いします
into free DANGAN好きやったんやけどな………