2023-11-07

置くだけジャンキー

ミュルジス/ホルハイヤガチャ結果
181 ミュルジス2 濁心スカジ凸1 フィアメッタ
 ハイビスnew ヒューマスnewトター完凸
ホルハイヤ無しッ…!一番欲しかったホルハイヤは無いッ…!!!

フィアメッタ→ミュルジスで一時撤退したけど諦めきれないのとギリ余裕があったんで追加で回したらミュルジスとスカジが一緒に来た
ダブルピックで片方被り、この流れはいつも通り!予定調和!ハイハイやめやめ
(マドロック2ロスモンティス0、スペクター2アイリーニ0)
この先のスケジュール的にもうムリなのでおーわり

恒常で強いの来るらしいけどスルーよなあ
フレから借りられるゲームでよかったよほんと
ムリナール民いつもありがとう


っていうか!!!!!!フィアメッタ!!!!!!!めちゃくちゃうれしいすり抜けだった
置きっぱなし運用民なのでs3使えるようになるの嬉しい
フレンドから借りられるけど置きっぱなしにしてくれるか怪しいもんな
素材なんとか用意せねば 砥石がないでござる