2023-11-04

その時腰に電流走る

ヒィ〜!腰が伸びなくなっちゃった!!!!!!
ひたすら横になっています tv前に長時間座るのはきついかもしれません
あぁ〜コーヒートーク期限までに終わらん予感
ゲームすらまともに計画通りにやれんのかお前は

フォールガイズコラボで体の不調が増えていく
もうちょいで終わるのは終わるんですけど疲労がヤバいよ本当に
今日は1戦目敗退が多かった つれえ
一部で話題になってるけどこれに関しては放置許してやってほしい感
1戦目だけ難易度おかしいよなあ?
でも大人数放置だと待つ時間きついから周り見ながらやってな
ワシはまあぼちぼち頑張るつもりです 苦手な人はさっさと終わらせるだろうからみんな早めにやろうね