2023-11-19

浪漫

何やら自分、浪漫があるものに惹かれることに気づいた

子供の頃は図鑑毎日見るくらい恐竜が好きで
最近海(主に深海)への憧れがあることに気づいたんですけど
なんだか宇宙とか含めて未開拓なものに惹かれるっぽい
なので歴史のこととかは興味ないんすよねえ(どうしてこういう建築をしたのか、とか想像する方向性なら気になる 考察厨か?)

なので宇宙系のゲームやりたいなあって思うんですけど、総じて酔いやすいのがなあ
スターフィールドならTPSにできるからいけるかもしれない やりたい
リスクオブレインもその宇宙的なナニカに惹かれたんですよねえ……

考察は好きだけど考えをまとめるのが苦手なのがな
いっそのこと開き直って箇条書きでキーワードだけまとめるのも良いかもしれない

ま、そんなわけで
龍が如く相変わらず退場者が多すぎてしんどいので0終わったら間あけるかもしれない
あのゲーム大体予想した悪い方に進むの本当によくない
ファンタジーへ逃げこめ〜
ちなみにサブノーティカとアストロニーアは操作わからなくて投げた
アストロノーカは面白いです