2023-11-16

小雨


ちゃんとサングラスつけててえらい かわいい

なんとかクリアしたリスクオブレイン2
尚難易度小雨の模様
ステージ4でクソほど迷ったしステージ5でもアホほど迷ったので84分かかりまし…84分!?!?!?!?!?!?
最近ぶっ続けでゲームに集中することあんまり無かったのでこれは中々
おもろいゲームってことなんでしょうね〜あとはリプレイ性があるかどうか

まあ装備増えてくとなかなか気持ちよかったのでヴァンサバみたいに謎の中毒性はあるやろなあ
パーマデスなのでアップグレードする楽しみが無いのが残念だし小雨でも苦戦したので不安しかない
やれんのか!?

ワンプレイ長いのが自分のプレイスタイルからちと外れるけどおもろかった
ヴァンサバですらお急ぎモードでやる人間なんでね