2023-11-26

ありがとう自分


団の人におんぶにだっこで150と200だけをやるクソムーブです

なーんかねえ?去年だかに見た目ティア1だったからアニバチケでとって全く編成にいれてなかったハロロゼッタと
実装時勢いで取ったけどマグナだから編成にさっぱり入らなかったバレンタインカシウスが今回活躍しててね うれしい
年末犠牲にしてガブリエルも取ったのでおかげでオメガもドラポンもシュレディンガーもないマグナだけど7〜8分で200がまわれている 恐ろしい
ハーゼも4アビ取得までやって正解やったわ

自分でフレンド一切作ってないので250ルシがさっぱりおらんので流石につくりどきかなと作った
石一個で編成難易度変わりすぎや

マグナ武器なのでマグナマンです。とりあえず貢献度報酬とったらおわりにします

メモで編成おいとこ〜ゲームウィズのユーザー投稿のパクりですけど
250ルシ✖️鰻
ガブ無凸
終末渾身アビ
マリアテレサ未最終
オルオベは渾身1くらいであとは攻撃2%くらい
カシウスだけ防御タイプ
片面クリ確とは言えリミ武器入れるスペースないのかなしいね
ちなみに団バフ入ると50%でアビリティのタイミング合わなくて崩壊するので終末をドラポンにした