2023-11-16

やるぞ!やるぞ!


キラキラお目目✨👁️の桐生チャン😄
やっぱ若いな20歳くらいだっけ?(覚えてない)
起動してみたら丁度一年前でした なっが
如く0中断した理由が本来なら桐生編と真島編行ったり来たりする演出に先が気になる〜!ってなるのに「良いとこで終わるやん続きやらせてやもう片方のストーリー忘れてもうたわ…」ってなるからっていうしょーもない理由でした
案の定なんも覚えてないけどもう12章だった これもう終わるやんけ(たぶん)

組の名前も忘れてるしで結構ヤバめなので頑張って思い出します
佐川がやべーってのだけは覚えてるよ(こわい)
話おもろいけど戦闘もっさりなんとかならんかな
桐生ちゃんが無双の椅子の武器くらい動く難易度ください


ついでの色々情報収集

コーラルアイランド→xboxのみパフォーマンス低下有り 他増殖バグ、翻訳抜け、操作不能
バックパックヒーロー→最適化不足で操作関係不具合、文字化け、データ消失、設定が保存されない(言語含む)、街初期化、「さっさと開けろや」
リスクオブレインリターンズ→システムはほぼベタ移植(らしい)
アストリブラ→知ってたら予約してたわ!!!!!
リスクオブレイン2DLC→ストアから消えたらしいので動きがあるといいなあ→公式アナウンス特に無しで再販売、返金の案内無し(自分で問い合わせるしかない)どんな企業やねん


調べれば調べるほどswitchは不安定だなあ
ネガキャンするわけではなくて最適化されてないゲームが多すぎる してくれ
デイヴザダイバーは一度エラーで終了したけどそれ以外不具合とか見かけないんででっけー企業なだけあるな…となっている

そう考えたらswitchはどういうゲーム買うんがええんかな 任天堂ゲームそんなに買わないからなあ…