2023-11-20

デイヴ・ザ・ダイバー おわり

プレイ時間30時間 30days〜でおわり!
おっさんが活躍する良いおっさんゲーだった

目立った不具合みたいなのはたまにカーソルが消える(キャンセルすればまた見える)のとオートセーブ後に暗転したえあエラーが一回くらいとタイトル画面でロード押したらそのまま動かないのが一回くらいで特に問題なかったかなあ

色々ちゃんと作ってあるなあって感じだけどお金周りがちょっとしんどかったかな
バイトの値段設定間違えてないか?ってくらい高くて使わなかったけど7日間でフルにやったら超黒字だったりするんだろうか

明らかにアプデかDLCで追加するんかなあってところがあるのとお金を稼ぐモチベもあんまりないのでとりあえず終わりでええか…な感じ
移動速度ももうちょい上がらんかなあ

久しぶりに予約してまで買ってよかったーなゲームでした
インディー価格でええんか?DLCでちゃんとお金とってスタッフでお寿司食べてください