2023-11-06

四度目のイシュガルド


うさこのイシュガルドがおわり、フォールガイズもサブ含め全員終わったのでららへる♂
個人的に一番地味なヤツだったのでイメチェンした
ギリ女の子に見えないラインを攻めたい
あと単純に男女問わずメカクレがすきです
カチューシャは黒髪なら目立たんかなみたいな

ららへるの進行度がナプリアレス〜で新生でも一番ひどい区間だった
辛すぎて全スキップした

防衛戦は結構大変になってたけどその分演出強化されててよかった
こんなんルキアも騎士団も好きになるじゃんね

うさこでみたばっかなんで3.0も全スキップになるでしょう
いやはや案外早く終わりそう
いろんな兼ね合いで年内はきついかもだけどな!


この乗り方ほんまおもろい