2023-11-13

大ローグライク時代

YouTubeみるぼく「みーんなHADESガンジョンデッドセルばっかおすすめするやんけ〜他に掘り出し物ないんか?」

ぼく「そういや全部クリアしてなくない????」
(正確にはローグライトだけどローグライトでググっても出てきてくれないからローグライクって呼ぶぞ!)

遊んだけどストーリークリアまで行ってないのであった
こいつら割とローグライクでストーリーある方だからやるかあ〜…

個人的にはほどよくインフレしたりしなかったりするローグライトがやりたい
ヴァンサバで全キャラ埋めとかやってもいいんだけど作業すぎるんだよなあ
まあインフレ楽しすぎるしそのうちまたやるでしょ

ネオンアビスはほどよくインフレするので楽しいけど装備効果が見えなくて無駄なアイテムばっか取っちゃう
あとペガサスが強すぎる

アークナイツのローグライクですか?8から一向に進まなくてしばらく放置してるよ!!!!!!!!