2021-06-30

孤島激震



ヒューおわり!加工もできたできた
EX8は真ん中狙撃二人でやったけど他にきれいなやりかたあったかな
しかしエクシアみたいなバースト系の狙撃もうひとりほしいな…グレースロートかな?
アズリウスは幅広く~って感じだからちょっと育ててみようかね


今回は衣装も出たしせっかくパーフェクトにしたのでエリジウム意識して使ってみたけど
やっぱ狙撃オペの打点上がるのいいな~!!
かと言ってテンニンカいないと初手が遅れるし、バグパイプの耐久に影響あるからほんといいバランスだよねこのゲーム
そしていつものレアリティによるゴリ押しでした

次の危機契約誰育てればいいんじゃろか
迷ったらマドロックサリアシルバーアッシュスルトおいとけって感じになってるんだけど
これでどこまで通用するんや
マップカンニングはアレだけど使用率くらいは調べてみるかね
イベントマップでアケトンと糖原あつめよ~~~~