2021-04-11

ユニクロ装備でルシファーHL天破がやりたい【光マグナ】


セミオートみたいなやつ。めっっっっっちゃいろいろ調べたけど肝心なとこ抜けてて汁余分に使いました
50以降は羽70大丈夫なんだってば!!!!!!!フルチェでゴリ押せ!!

ということでクソ雑魚装備で倒せましたのでご報告。
セフィロトさえキヲツケレバあとは汁との戦い



リミおるやんけ…って帰らないで!!待って!!!
・累積他フルオート適正でランバージャック
(長引くと羽削るので注意)
・火力は上限叩く都合上ほぼいらん(追撃はあると早いネ)
・光の手持ち糞すぎて銃ゾ。ラストウィッシュの防御がどれくらい効いてるかはしらないけど吸収つくからしぶとい
・回復と属性ダウン目的でレフィーエ。セミオートなら3アビで裂傷解除も可能。(3スタックにならんかなあ…)
・未最終フュンフ。奥義のディスペルと種族かぶり回避目的。セミオートなら以下略
・ノアは正直ルシファーへの理解度が低すぎていらなかった(フルオートだと2、3アビが微妙になるがセミオートでフュンフディスペル2連とかはできる)1アビのディスペルがまあまあハマるけどいないとしんどいとかはなさそう
・サルナーンは手動でしか回復できないので適正は低そう(スロウがあるといえばあるが)

・限定キャラに回復集中しがちなので居たら編成しよね
・ルシオは耐久が…って思ったけど属性ごちゃまぜなのでアリかもなあ
・水はディアンサアリみたいだしソフィアどや!?って思ったけどあっちは火力上がるんだよなあ
・持ってないからわからないけど追撃、奥義アビ回復あるキャラ(イオとかハルマルとか)は強いと思う
・ソーンは通常が全体でこわいので外しました
・汁減らしたいとかでなくクリアしたいだけならリミキャラいらない
・十天は統べのメリットデカいんでフュンフ取ろうね(ディスペルいっぱいあるならまあ…)

自動回復だのディスペルだのスロウだの、該当キャラが全然いなくてうちの手持ちが悪すぎるのか光がアレなのか
バフより追撃耐久回復のが重要だと思います


やけくそシュヴァ†剣の舞†(配布ありがてえ…)
回復うすすぎたので九界琴
EXついてるけど天破の性質上HPとかのが有利だけどわざわざつけるほどでもない
この編成でHP6~8万だった(マグナマグナでもいいかもなあ)
守護武器あるなら入れよう


わすれがちサンダルフォン石でHPアップ
他はステ重視

こんなんでクリアできるんで天破やっぱすげーや
回復多めに積めばまあ大丈夫でしょうってやつ
エリクシール無駄遣いしてこなかったのでがんがん使えそうです
とりあえず目処は立ったので、いまのうちにあと何周か
アーカーシャ適当にのりこんだりして頑張ってあつめよ
アルバハもやらんといかんのだな 結構面倒だな?

光マグナ編とは書いたけど、他属性は限定まみれでね…参考になりそうなものは書けないかなあ
とりあえず本体凸の5個、ペンデュラムの5個集めようと思います