2021-04-20

そりゃ人気だわ


この髪型も見慣れたなーってグルポしてたら暗黒は何やってもそれっぽくなるなって
わしはどうにも扱えないんでね


戦士は人気ないよねえ
モブハンでは大人気
やっぱジョブクエが悪いのでは
モンクと一緒よ
あと零式適性が低めって聞いた よくしらんけど

わしは戦士で脳汁出ちゃったタイプなので まあ適材適所で使い分けます

ここでわしが勝手に評価するタンク一覧のコーナーだよ~~~
◆ナイト
初期から選べる(剣術)ジョブ。
コンボルートがしっかり分かれているので初心者にも安心!
盾持ちでありながらタンクの中では火力が高めで回復能力も高いのでソロ攻略にも向いている。オススメ!
◆戦士
初期から選べる(斧術)ジョブ。
コンボの種類が少なくて初心者でも安心!
対多数にとても強く、瞬発力も高いため使っていて気持ちがいい。オススメ!
◆暗黒騎士
イシュガルドで取得できるジョブ。
見た目やジョブクエから人気が高い。
バリアが使えるためしっかり合わせられればなかなかの耐久を誇る。
何よりかっこいい。オススメ!
◆ガンブレイカー
Lv60から始められる、操作感がDPSに近いジョブ。
全体的に素直なスキルが多いのでタンク入門にも良い。オススメ!

みんなも好きタンクみつけようね
タンク自体は好きだけど野良タンクって奴隷感ある(自分はタンクの意志を尊重するけど)というか先釣りされたら多分怖くて泣いちゃうし何より野良ヒーラーにころされかけたこと多すぎるしやってて精神的に楽なのがヒーラーなのでやっぱヒーラーがやりたいですね自分の回復が薄かったかギミックミスなのかっていうところがはっきりわかるので他人のせいにしなくていいかなっていうやつです(高速詠唱)


ニーアレイドの理解を深めるためにDoDの動画を見ております
ED動画だけは見たことあったんだけどね
なんというか、塔色々言われてるじゃないですか
自分も納得いかない所が結構あったんでね それなら色々しっておかないとなあと
でもこのままだと最悪なパターンに着地するので考察勢ははやく記事上げて❤