2021-04-15

黒いねえ


半ズボンじゃない忍者用ヨルハ装備来ると良いなって思ってたけどこなかった(レジスタンス)ので、もういいやの感じで色々貼った
ぼーっと塔まわってたらうっかり脇装備にロットしていた
まあいっか 竜騎士だけさっぱり装備もってないので…(五三式はある)
レンジも半ズボンかフードだしクリスタリウム装備でいいかなって


ヘアカタログ昨日もらって売るか~って並べても売れる気配なかったんで自分で使いました
ミコッテだと耳の位置のせいで前髪から後ろまで一直線に揃って見えたり見えなかったりするんであんま人気出ないよねえ
ボーイッシュアウラちゃんのSSとか見ると似合ってていいなーってなる
うちのは陰の者感出たし段々見慣れてきたのでしばらくこのままで

サブッテ用に2Bヘアーほしくてtwitter見てたら見覚えがあるミラプリの人が
「ボスで8割死んだから入り口戻ったらヒラ1が立て直してクリアになっちゃった」って呟いてた
ごめん…………………チャットに気づいてたけど反応する余裕無かった……みんながLB言うしAAで殺される!!ギミックくる!!って必死だった……
2回目の突入だったからギミックの復習してる感じだったんでうっかりやってしまった ああいう時(初見しかおらんかった)はワイプしたほうが…いやでもLBって言われたし……
まあでも本人落ち込んでる感じもなくヘアカタログ手にいれて喜んでるっぽかったしいっか
わしも安くなったらサブッテで使お
(個人的には自分以外でも別PTでもいいからヒラLBで立て直すあの感じすごく燃えるすき)


あ、メインクエやったらいろんな意味で無事死亡しました
エスティニアンいるだけでもう大満足なのに好きキャラが好きキャラとあれこれ絡んでんのずりぃ~
分割で短いながらも詰め込んでたなあ 面白かった