2021-04-27

ニイチャン…


Needのために赤魔で何周もサレタ行ってやっと五一式:術そろいました
手とズボンは好みの都合上五三式ですけど
エクサークヒーラーをキャスターREにかえたのでミラプリぺたぺた~
ミュルグレスも白にした。
足元見づらいかなって思ったけどまあ大丈夫かなあ
しかし赤魔の武器デザイン(くっつけて杖みたいに使うヤツ)考えた人本当に天才ですね


はい…



なんやかんや短足ちゃんもらってしまった
サレタタチノはがっつり緩和されたおかげでレアミニオンとりやすくなったなあ
でも黒ポッド、153かと思ってたけど違った~白い方も見たら違ったわ(FF14→オートマタ民)

ニーアレイドは正直ファンサかなーって思ったんだけどDODのあれそれみたらえらいきな臭くなってきた
まあウィークリー次第よな 塔後カットシーンみる限りおまけで何かってこともないだろうし
まああとの考察はDODNieR学会の皆さんにお任せしましょう…



サブキャラ達はいつクリスタリウムいけるかね~
DQ10でもほとんどストーリーやってない人間なのでまあ牛歩やろな

うっかりしてたらリセ日だし、エデンやってないんでいこうと思ったら回線調子悪くていけんかった
今週は駄目かなあ
コンテンツ行けないからよしカンパニークラフトやろ~って作ってたら目標の2パーツ終わってしまった
次何しよかな