2021-04-19

あたまわるそう


ゴリ押せ~~~!!!
今回も珍しくがんばりました ほめて
でもやっぱり高レアリティのゴリ押しです
最近アークナイツの動画見るようになったんだけど男キャラオンリーと同時配置数1が見てて面白いかなあ
攻略系はVが苦手なのとゆっくりボイスしか聞けない錆びついたニコ厨なのでそのへん
楽してシリーズには頭が上がんね~

最近のお気に入りオペレーターは
・スルト(エイヤ難民)
・ユーネクテス(決戦兵器)
・アレーン(なんかしらんが気づいたら昇進2してた)
・アンブリエル(シロアリ特攻か~??)
です。
今までは広く浅くのほうが色々遊べていいかなって思って昇進2Lv30特化3みたいな感じだったんだけど、頭かたすぎるから☆4しっかりスキル育てておいて、☆6を高Lvにしたほうがいいんだなって今更気づきました
スルトユーネクテスはまあおいといて、アレーンはドローン特攻はもちろん2体術攻撃が結構つよいのと
アンブリエルが思った以上に万能で驚いた 今回のイベントのドローン落としでも活躍したし何よりエフェクトがかっこいい
エクシアイグゼキュターもそうだけどラテラーノ組はかっこいいな~~~
イグゼキュターはS1派だったんだけどスキンでS2は羽が光るってきいて特化するくらいには見た目重視だしつよいね
そろそろ絞って育成しないとな~!!

あとは相変わらず召喚系が使いこなせてない(シーン昇進2したのに)のと医療でワルファリンとフォリニックで悩んだけどフォリニックが使いこなせなくてワルファリンにしときゃよかったって感じです
今更何いってんだって感じだけどこのゲーム面白いのが☆6はまあレアリティもあって大体どこでも強いんだけど☆5は各自一長一短で個性がすごいあって
☆4は育成コスト軽い割にこんな強くてええんか?って感じがあるの本当にいいな
動画見ずに自己流クリアもいいけど、動画見ることによって戦略広げるの十分にアリだなあ…

あとMrナッシング?ウユウ?日本版はいつごろきますかねえ????????
skade氏と竜崎いち氏のキャラで今日もごはんがうまい
久しぶりにアークナイツのことかいたらなんか文章量多いなっておもいました。
読みづらいのでこまめにかきます。