2021-04-15

風属性をおきざりにするぞ

火有利ドレバラ、土有利古戦場ですって!
ひえ~しんどい!

やれそうな事と言えば、

◆火
・アスポン
・コロ杖厳選&5凸
・終末5凸(素材とりあえず集める)
うちの団はほぼ一人で動いてるんでひたすらフルオートで回る感じかなあ
どちらにしろ全ての報酬は取れんので、まあほどほどにって感じか…
6竜サボれんのはありがてえ
最低限、敵によって組み替えることを考えるなら
・コロ杖3本
・オッケ3本
・シミター2~3本
・ニーラカンタ1~2本
あればまあ大丈夫でしょうというやつです

◆土
・毎日ガレヲンチャレンジ
・ハングドマン5凸&カイム
・アスポン
・ハイランダー用にユグ剣一本厳選
・終末5凸(こっちのが優先度高いかなあ)
2200万チャレンジはレリックバスターで3~5%足りない感じだった
ガレヲン積めばいけると思うんだけど落ちるかなあ
とりあえずロベリアは諦める(無理でしょ?)
こっちは確クリできてるしオルペもあるんで賢者次第やね…一応ドラポンの準備もしとこう

6竜はいままでどおりフェディエル(フルオートできないので毎月交換していくしかない)、HLはイーウィヤ一旦お休みしてガレヲンやらないとなあ
フルオート編成考えなきゃ 適性おりゅかな
何するか迷ったら水以外やっとけってことよ!!