2021-04-09

頭つかうげーむはいやだ

編成考えるのはたのC~けど、その過程で頭使うんは嫌やな~!!!
このままだと永遠にドラポンVS終末で悩みそうなので、ぶっ飛んで「じゃあヒヒイロほるか」っていう考えになったんですが(どうせ十天最終で使うし)
これがまた…うーん…

・アナサンおりゃん…カイムロベリアおりゃん…ので、闇で行くしかない
→闇のフルオート編成しらべると天秤/終末5凸/フィディエル入りが結構いる
→先行投資で終末5凸してもいいかなぁでもそうするとアビダメつけたいし、クリュサオル用にフィディエル剣ほしい
→フィディエル通う~…?フルオートは調べても全然攻略出てこない(ソロ討伐向けばっかり)
→じゃあ救援するか~!!
→イオ入り/リミジャンヌ入りレスラー/リミヴィーラ入りレスラー
→無理じゃんね…

と、とりあえずゼカリヤ1本完成させて、いつもの奥義寄り編成にするしかないかな…
一応イーウィヤ通う前は闇で通ってフルオート部屋で100万は死なずにいけてたのであとは数こなすしかないでしょ…
多分考えてる時間で1匹でも多く掘ったほうが早い 確率のものは回数をするしかないのだ
考えてすぐ取りかかれる部分があるなら改善したほうがいいけど上記の通りですので…
遅くてもいいならアバターの救援編成代用できそうだけどそんな火力でないと思う

このゲーム多分ずーーーーっとTier上位にいるのって闇だと思うので闇の終末5凸は割とアリだよね
でも元々背水用意できる属性だし、マグナじゃ上限どうのこうので案外強くならなそうな気がするので早まらずに今の編成でがんばりますかね
とにかく数だ~数をこなすのだ!

これは余談ですがでないと嘆いてる人に「回数が足りない」って言うのはNGだとおもいますヨ
本人なりに頑張ってるだろうから、「こればっかりは運だから一緒にがんばろ~」くらいにフォローするんが一番だと思うやで。少なくとも自分はブチ切れる(体験談)