2021-04-14

水古戦場終了

8日間もやってんのかこれ。休み時間あるだけマシだけど
お疲れ様でした。結局金剛欲しさにだらだらやって12万~16万のグループでフィニッシュです
欠片ですけど

なんか戦貨15万超えてる~~~~こわい~~~~
結局古戦場中にカトル最終して、よく見かけるマグナの編成で走ってました。
フェイトレスレリバス リリィ ヴァジラ カトル (エウロペ ルシオ)
4凸終末だけどまぁ頑張ったほうでしょう…

ボーダー爆上がりみたいだし、勲章の使いみちも増えてきてるんでなんとかしてほしいよね~
自分はまだ超越無理だけど、玉髄1ことるのに自分の順位だと5開催で1個なので(ドレバラはソロじゃ無理です…)
いや無理じゃない?グラブルってあと何年も続くんか?モチベもそこまでいかんでしょ?
どっかのゲームであった
ユーザー「素材増やしすぎじゃ倉庫足らんわ」
運営「すでに無料で提供している」
を思い出したよ ドレバラで増やしてるつもりなんだろうけど無理よね~
ガンガン入手できてる人でも1開催1個でしょ?ほ~ん?

自分は玉髄入手にアストラが追いつきそうにないんですけど、エリクサー症候群だから結局賢者お迎えできなさそう
それはともかく古戦場お疲れさまでした。カトルは強かった。もっとはやく最終すればよかったね

これを書きながらシャキ待ちしていますが全然だめだし、人が多いのかPT人数も出ないし
モブハン行こうと思ったらワールドテレポ停止でした。かなしい