2021-04-09

君誰?

とりあえず強走エキス集めも兼ねて、ロアルドロスに弓担いで行ってきた

かんそう:なにこれ???

おそらく大幅に変わったのワールドだとおもうんだけど、ワールドも笛しかやってなくて
最後にさわったのXXなので変わりすぎててびっくりした

①スタミナめっちゃ減るやん
ZR離した瞬間にごっそり減る…これマジ??
強走飲まんとマジで足りんきがするんだけどスキルでどうにかなる?
②曲射がソロじゃ意味ないやん
無理やり使うとしたら尻尾切りかな…でも結構範囲狭いからどうかな
③照準離したら角度リセットされるやん
これオプションでいじれるかもしれんしちゃんと見よ
④機動力ウリじゃなかったっけ?
昔のただ引いてうつだけの弓より動きにくいような…

いやもうここまでくると別武器よ
色々したら昔みたいに使えるかな
修練場でなぐった感じまあ動かせるなあ体が覚えてんなあってのは太刀チャアク片手ガンスラだった
このへんはほとんどかわってないねえ
ランスが一番かわってないかな
大剣双剣はしばらく触ってないからわからん
ボウガンは使ったことないね…

攻略法生み出すほど根気もないので動画みてこよ~
剛射もうまく当たらんのよな がんばろ

追記:昔見てたTAの人が解説上げてたから見た~!なんだこれ~~!!!!
昔は弓ってランナー集中ってイメージだったけど、今は体術急速回復か…全然ちゃうやん…
ジャイロはスプラでくっそ苦手だったけど練習してみよ ってことはパッド必須やね…