2020-11-13

専用機

PS5出てましたね~自分は14専用機になりそうで応募しませんでした
ps4のときはすぐ買ったんだけど、あの時は「初期型(笑)」みたいだったのになんで!?
ちなみにそいつは現役で動いてます

ロード比較見たけど感想はすげー早い!でもなくぬるぬる動く!でもなく初期型PS4外付けSSDこんなはやいんか…?でした。(Twitterの4分割比較動画)
近くに外付けでFF14やってる人が居るんでどうなの!?ってきいたらSSDいっぱいでいれてないとのこと そう…
そんなに容量欲しいわけでないのでちょっと検討しようかなと思った
PCはあるけどPS4がいいにゃあ

モブハンツアー行ってもおっそいし敵見えないしエフェクト見えないんであれば快適だろうけどそこまでするほどかな?
うちの鯖は出張組いなければエーテライト待機ツアーなんでタンク出して範囲撃ってればまあまあ…
うそです範囲表示されなくてベネ投げさせてほんとすんませんでした
ていうか多分ロードだけだよ快適になるの結局死ぬやんけ!!!

そうなるとみんな欲しがるだろなps5
コントローラのボタンが嫌で買う気が起きないんだけどほんとに対応しないんかなあ
やだよ腐れ谷でがけっぷち調べようとして落下死すんの