2020-11-27

激おこ


珍しくすごい怒ってる顔してた
仏頂面なのでカットシーン撮影しても面白みないです
でもミコッテなので耳垂れたりぴょこぴょこします
それくらいです
というわけで侍80なりました。侍クエでした。


アルケオタニア2回目討伐。したのでスーツもらって踊ってたら人あつまってきた
ミニオンはまだだけどこれほしかったから割と満足

ディスコードを初めて導入しまして、めちゃくちゃ混乱したけど今では立派なピクミンやらせてもらってます ありがてえ
SモブもFATEも会える…本当に頭が上がらない


クロ手帳に70ダンジョンだったのでリベンジしてきた
ちゃんとSSとれたなー
戦ってるところもちゃんと見られたので白ちゃんも満足そうでした
5.4のSSにいましたね!アイメリク様ファンの方々、楽しみですね!!