2020-11-23

だからエンジョイ勢だって言ってんだろ


本日の討滅ルレ(侍)
めちゃめちゃテンパったので線つけてくれた竜騎士さんには非常に申し訳ない事をした

頑張ってレベルレにガンブレで行く縛りやってたけどそもそも自分がルレやり出したのってトークンとマテリアのためで
最近ずっとモブハンツアーいってるからやらなくてもいいよね
やっぱしんどいよルレ
ヒーラーに戻りてぇなァ…

最近気張りすぎて変なとこミスするしちょっと休みたい
蒼天極マウント集まったからって軽い気持ちでクリア目指そう解除極朱雀入ったら早々にやらかした
散開??D4???ンヒーwwwww
でも2回目はなんとか Nをペアでやってたのもあってあっちであったギミックは大体こなせた よかった
でももう2度と行かねえ…あの団体行動の空気感無理だわ
玉藻はきになるけど猫派だから犬マウントとかいいわい!!!
6.0でお会いしましょう

わしはストーリーと型落ちレイドとアライアンスと制限解除ソロペアで十分。