2020-11-12


このマウント欲しさにFF11始めたところわりとある
このマウント乗りたくてタルタルにしたところある

ログポにこねーかなーどうかなーって思ってたら来たようれしいね
今月はあとゴールデンボムくらいしかほしいのないや
バハムートスーツはネタ的にアリかな…?


60突破のためにストーリー進めて平行して突破やってるけどほーーーーんまあれ
装備も欲しいからAF取り始めたけどほんま
このゲームフェイスとレベリングは緩和されてるけどクエストのめんどくささほとんど緩和されてないな(ドロップ率とかそういうのは簡悔だっただけなので…)
想像以上に苦戦してるわ 14のアプデ情報そろそろ出るだろうし帰る準備も整えないと
でも年末年始にシャントットきそうだよね
タチノ制限なくなると思うんで周回するだろうけどクリスタリウム装備も緩和されるんだよな
まあ見た目好きだし…いっか…