2020-11-01

黄泉ヲ裂ク華 ②

進捗、見えるところは半分終わったくらい。
グロいのは最初だけ、これもいつものパターンやね!※エグくないとは言っていない
今回も世界観一緒なんですかね?剣街やっただけのにわかですけど。

侍がやっぱ脆いので、戦術じゃなくて忍者のがよかったかなあ?
スピードばらまけるようになればこっちのが良さそうだけど、やっぱタンクで防ぐのは限界があるな。
SPさっぱり足らんけど職能玉前提なのかな?
剣街のときはなぞの縛りプレイ(転職なし・リセットなし・ドーピングなし)
してたけどこっちはどんどん手にはいるし使った方がよさそうかな
今回は攻略完全シャットアウトなんで手探り感たのしい

しっかしこれ、メガテンif思い出すなー。
選択肢結構あるけど影響あったりする?しない?
L-N-Cに振り切ってる選択肢多いんだよな
なんかあるといいんだけど
少女に優しくする侍おじさん課長…よい…

侍の即死飛んでくることないし、ロストもないから難易度すごい低く感じる
トレハンもしやすくて楽しいな 難しいこと考えずにシンボル当たって神電とどめでお宝いっぱい
他げーのいいとこどりで今回のバランスいまんとこ好き!
そういや今度メアリでるな DRPG漬けか よい