2020-11-28

ソロで猛々しき記憶の一塊集め


散々既出のやつ。
野良で一喜一憂するのも面倒なので小隊でやってる
4人集めてまとめ(理解してるメンツ)でやれば逆さの塔10分程度と聞きました ふーん
飽きるのでレベルレいける人は毎日行きましょ

冒険者小隊のおはなし
・ILシンク
50IDは下限(?)にシンクされるけど、60IDは通常シンクなので簡単にまわれる
・育成状況
攻勢5前提ってわけではない(勿論高ければ時間短縮される)

灯台飽きたのでフラクタル・コンティニアムにも行ってみたよっていう比較のお話
ガンブレで行ったけどDPSもほぼ変わらんと思います

■フラクタル・コンティニアム 詩学20
・IL210
・自タンクまとめはちょっと痛い
・面倒なギミックはほぼ無し
・宝箱が拾いにくいところにある
・転送装置での画面切り替えあり
・所要時間12分前後

■大灯台シリウスハード 詩学30
・IL240
・痛くはないが小隊員がボムにひっかかりやすい
・自DPSでもまとめられる(先行しすぎに注意)
・ボスにギミックはあるが、火力によっては無視してごり押し可能(小隊員指示しないと攻撃してくれないし…
・宝箱はわりと拾いやすい
・所要時間12分前後

DPSでシャキ待ちするくらいなら小隊でいいやの精神
時間はどっちも変わらんので好きな方でいいね
自分は貧乏性なので灯台いきます(飽きてる)
どのロールもそんなに差はないのでやりましょう~~~

ちなみにうちの小隊員です


デ・フルのおじちゃん気に入ってるけど種族一緒でボーナスもらえない。かなしい