2020-11-10

どちらかというとおいしくはない


55突破クエは楽ちんだったなぁ マウントのおかげだけど
こっちのラプトルちゃんはギアノスっぽいから雪山似合…ふーん?
というか、用語辞典見ると必ず当時の阿鼻叫喚っぷりが書いてあってみんな思い出補正のゲームやな?って思ってしまう
ストーリーは面白いんだろうけどさ
NMやっと倒してリポップするまでにアイテム回収しなくちゃいけなくてリポップ10秒ってなんだよ しかもくっそ狭い道だったし…

50になったんで新しい狩場調べたら、エスカージ・タおいしいっていうから行ったら
どっちかって言えば新規向けの狩場じゃねーなって思った。シャントット2とかおらんし。

オススメフェイスを紹介するぜ!
シャントットⅡ!(ログポ・年2回くらい)
ザイドⅡ!(星唄)
セミ・ラフィーナ!(入手難易度低いし強いけど範囲ぶっぱして自滅してく)
コルモル!(フェイスゲットキャンペーン)

なんで?

とりあえず欲をかかずに普通のIDでFoVで上げようかな
まだテンゼンとかにお世話になってる段階だし
ミッションもコツコツ進めるか~
新規向けならヴァレンラールテンゼンセミクピピでOKなやつ紹介して♡

D氷結じゃしんどかったからDサウスで狩ってたの思い出す感じ(ストライダー並感)
いまだにあのゲーム終わったの不思議でしょうがない