2020-11-16

ました工法


いつの間にか帰ってきました。
帰ってきてすぐに赤魔と竜騎士がカンストした
ヒューカッコイー!
キャスターレベリングおわり!あとはメレー3つとレンジ2つとガンブレ
なんかペース上がってない?

残りのジョブがどうにもルレに出したくないやつばっかりになっちゃった
忍者とか印もう忘れたわい
詩人は雑魚めんどうじゃない…?
踊り子は塊集めで使うし
モンクは5.4でやる予定
まあレベルレアラルレなんかの~79ルレならちょっとくらいミスっても許してくれるよね…?
ていうかお前竜騎士不慣れなのにオーボンヌあたって死んだだろ!!!11


あとずーーーっといきたかった極リオレウス、やっと募集内容が個人的にピンとくるのがあってご一緒させてもらった
あれは回復使えないから個人的にはタンク多めとかに入りたいな~もしくはジョブ不問とかね
あと理解者のみとかかかれると入りづらいね…いや実際そうなんだけども
今回はナイトで前半ヒーラーしてたよ
おかげでプーギーはもらえた 楽しかった~

結局外付けも導入したけど本当にロード時間半分になったし
そのおかげかリムサがすごい軽くなりました現場からは以上です