2020-11-20

四聖獣奇譚

ペアで遊んできました。二人ともソロバン好きなので楽しめました
テンゼン調べてたら14で出てくることを知り、しかも醴泉神社でした。ありがとうございました

●白虎
二人とも履行前のアレで酔った。
それ以外は特に苦労せず、2回目挑戦時はひたすら白虎を見続け間接視野で避けたら酔わなかった

●朱雀
落ちるので強敵。攻略サイト見てもロクにのってなくて泣いた。
オラオララッシュはMTの「居た」方向固定ってことに気付いたら楽だった。(おそい)
白ソロ動画とか恐ろしいのを見かけた プロか

●青龍
朱雀で身構えてたけど割とあっさり
車輪の直線頭割りがちょっと面倒で、タンクに赤車輪2本つくので前後に距離とらないと白が死ぬ。


ストーリーも我々好みでした。とても良かったです。
最後でブチ切れるかとおもったけど大丈夫でした。よかったよかった。
イベントバトルすげーよかった ちゃんと設定生きてたしどうして逃げるでっすか好き

多分これで紅蓮N討滅戦ペア全部おわり
極もいけるらしいけど今の所気力はありません