2020-11-14

タンクとそれ以外

前に白ちゃんと会話しててんん?ってなったのでおいときますね
でもネタバレ配慮でぼかしまくるよ

ボズヤ関係のストーリーイベントバトル、NPCと共闘するボス戦があるんですが
あそこ自分のロールでやることかわるんですよね
というのも、自分はタンクでいきまして
(あ~こういうの白ちゃん悶絶しそうやな…)って思ってどうだった?って後で聞いたらあっさりとした感じでして、情報を合わせたら

・タンクで行くと「一緒に受け止めてくれ」と言われマーカーがでていつもの連打がはじまる
・DPSとヒーラーだとDPSチェックがはじまる

youtubeにナイトの人が動画あげてるので、是非見て頂きたい(DPSとかはいっぱいあがってる)
結構よいですよ ずるいな~こういうの
オメーも回復しろやは割といらっときたんですが(助けたくても助けられなかった人たくさんおるしその時一切そういうのなかったやんけ)
こういう差分はいいな
これからも増やしていくのかなあ