2017-06-11

大丈夫?息できる?

某スレ見てたら何故かPSO2のアプデのはなしでてて
ほーんEP5くるんかって公式覗いたらなんやこれ
プレイしてないとは言えローゲルさんリュヌさんレイジくん見事に死亡ってなんやねんこれ
あとうちはみんな2職マンなので全員死亡ですね
ヒーローのタリスが僕がやりたかったPSZのタリス(スライサー)なの笑う

これどう考えてもBrGu死亡事件よりひどいと思うんだけどどうなの?ワイヤー強化とか言われてもピンとこないよこれ
よっぽどレベリングしやすいとかデフォでスキルツリーくれるとかじゃないとアカンやつよね
ますます戻りにくくなるよね~~~もうPso2はだめかな

追記
WHA死んでなかった。よかった
でも依存してたルーサーとか大丈夫なのかな
PSO(PSO2ではない)自体は好きなので過疎って終了にならないといいなぁ
流石にそこまで馬鹿じゃないと思うんで