2017-06-07

うおおおおおお


僕から出てた負のオーラに見かねた上の方が「もうドグマやれや」と許可をくれたので…うおお

HDD交換して初めてのプレイだけど全然ガコンガコン言わないんだが??????
初期パーツしょぼかったんかな

サブアカのを作り直しまして、ファイター10→アサシンのS覚者と
ファイター10→ウォーリアのLメインポーン作成。
おともに1stメイポのローゲルちゃん(∞メイジ)
アイテム楽しそうに拾っててかわいい

つれー 実質3周目だけど楽しすぎてつれーわー
気づいたら数時間たってるやばい
やっぱ面白いわドグマ…
メインでろぎんしたらアビリティすっかすかだったんで鍛え直すかな
ていうかメイジの指輪全然ないんだが?

とりあえずこいつらは物理特化だ
将来的にポーンはレンジャーにしたい
HP特化作りたいなって思ったけどAI的に黒呪意味なさそうなんでやめーる
覚者ならアリっすね~
さてじっくりやるぞ~だいぶゲーム欲生き返った


ぼくのソウルゲーム(?)はドグマ聖剣3LoMあたりなのかなぁ
何周もしてるのってこれくらい
MHは…ノーカン