2017-06-11

ぼくの青春


遅れて買いました。何十回とやったゲームですけど。
本当にベタ移植でなつかしすぎて泣く 音楽も聞けるぞうおお
多分このゲーム一番プレイしてる


パーティ構成は正直どのキャラも数回クリアしてるんですけど
主人公としておそらく一番やってないのがリースとアンジェラ
パーティメンバーとしてあまりいれなかったのがデュランとケヴィンだと思うので
リースデュランケヴィンにしました
シャルロットはいつも入れてて、ホークアイとアンジェラはどちらかで入れて
デュランケヴィンは主人公としてやるのが多かったかなと
まぁそんな感じ

シャルロットなしでプレイもやってたんでデュランケヴィンどちらか光にしてポト油食ってりゃなんとかなるんじゃね?
くらいのテキトーさです
正直リースの技とか覚えてないんで楽しみやぞ
イベント的にホークアイ混ぜたかったがしゃーない

2は家にあったけどほとんどやったことないんですよね
まぁ秋頃までにぼちぼち消化できればいいかなーな感じです