2017-06-04

死印 体験版

せっかくexp教に入信しましたので、死印の体験版やりました。
いやー、どっちかっていうとドッキリホラー系(もちろんグロ要素とかもある)なんですけどストーリー気になりすぎる。正直製品版買いたい。

ゲームオーバー要素はあるけどRPGってわけじゃなくて選択肢で戦っていくし
基本的にセーブどこでもできてたし、直前に戻るってのもあったんでいわゆる死にゲーに近いかな
ただ自分蓮コラはある程度平気だけどまつぼっくりダメなんでそういうの心配 シミ男とかね
ネタバレ見たらハイオッケーな感じのゲームだけどだからこそ自分でやりたいなーとか

体験版だとホラーうすかったけど製品版すごいんかなぁ
なんだかマルチエンドっぽさもあるしほんと気になるタイトルですはい