2017-06-20

ゲーテ海うんたらかんたら


イース8、トロフィーコンプ完了!
いやー面白かったな~!久しぶりに熱中しましたわ

最近のやたらグロを推してくゲームに飽き飽きって人とか
王道シナリオのアクションやりたい人とか是非プレイしてほしい
ちなみに僕はダーナちゃん派。
BGMは夜探索がすき

 70時間くらいでコンプだったかな?さくっと遊ぶにも丁度いい感じだね(イージーだとほんと簡単にできるし)

2周目でナイトメアやる予定の人は誰か使いやすいキャラをHPのばすといいかも
草集めはダーナちゃんで竜氣(咆哮無効)かけながらがオススメ
自分はアドルを装備込みでHP9999にしといたけど下手くそなもんで結構ヒィヒィ言ってた


さて次のゲームいきますかねぇ
何がいいかな~