2017-06-23

AA あらあら


レジェンドオブレガシーにピンとこなかったしなぁ
フリューだしなぁ

とか思って全く情報入れてなかったんだけど発売日に曲が浜渦さんでサントラつくで~っての見てなんか欲しくなっちゃって
丁度今ふつうのRPG欲出てるし「BDFF以来だわ」なんて聞いたら買うしかないでしょ!?

情報一切入れてなかったおかげでサガ系よろしく主人公別ルートなんかなって思ってたらDQ4式だった。
いやーどのキャラも個性強くていいっすね!
ビビアン&イグナスとジーン&レイチェルおもしろい
ティギーもおもろい

戦闘難度は今んとこ詰む気配ないし強さ固定らしいんでわりと簡単に出来てるんかな~
システムよくわかってないけど頑張るぞい

ギルドタワーまわりはどうすりゃいいかわからんですはい