2017-06-13

いいからポーンをくれ

MHW発表されましたね~いやはや
掴みアクションまわりとかパッケとかロゴのドグマ感やばい ドグマ2まだ?

正直、左手クロスボウアクションは
「ドグマのウォリの不遇感は否めないし、スタッフがベルセルク好きなんだしガッツみたいに左手に飛道具とかいいんじゃね 炸裂弾とか」
って思ってた奴そのまんまで笑った
まぁそれやったら今度はファイターテコ入れ必要になるんだけどね アサシンから弓没収すればいいのでは…いやでも下方修正はゴニョゴニョ

いやー楽しみだなぁ でもゲームデザイン的に笛合わないような…今回もリストラあるかな
まぁ買っちゃうんだろうけど、アイルーいなさそうだし
NPCハンターもいないだろうからなぁ
やっぱNPCだせるゲーム好きなんだよ~~ポーン頼むぜほんと
あっパートナーシステム搭載のMHでもいいよ…え?F???

とりあえず今回気になったのはMHWとアンダーテイルくらいか
VRは持ってないからね~ FF15はDLCセールとか来ないかなってくらい
ノクト達好きだけど他のゲームがね おしてるからね