2017-06-26

機械音痴SSE②

NMMがエラー吐きまくりでなにこれって思ってたらmodがLEのやつだった/^o^\
Nexus MOD Manager is not set up to work with Skyrim
rescan for installed games from the Change Game toolbar item.
(PCにSkyrimないんだが???もっかい探せやボケカス)
そりゃみつからんわ僕のやつSkyrimじゃなくてSkyrimSEだもんねうん


とりあえず何個か導入してみた

・AoachiiSkyHair SSE
髪型いっぱい めっちゃ浮く
・Better Male Presets
男性プリセット追加 ギリギリ顔面凶器にならない
・Fine Face Textures fo Men SSE
男性用肌改善mod なめらか~になる
・Natural Eyes
エルフでもきれいなおめめになるよやった

断念したやつ
・Warpaints and Skins Plus
肌色増えるぞ でも英語化しちゃったからやーめた


ってなわけなんだけど、BetterMalePresetsがエルフさん達にまともなお顔を追加してくれるんだけど
これがうすーーーーくヒゲはえてて、ヒゲそんなに好きじゃない自分にはうーんな感じで…
左がゲーム画面ので右がちょっと(saiで)加工してみたんだけど自分でmod作れってことかいね
超美麗イケメンとかじゃなくていいからふつーの青年つくりたいな~~~~
そしてNMM眺めても良さそうなのが特に見当たらなかったので断念

何故か遅延とか発生してるしちょっと環境も見直さないとダメか
まぁmodでどれくらいいけるのかわかったんであとは機能系入れて遊ぶくらいですかね…
あっこれPS4版でもなんとかできるやつだな?
女性キャラはきれいなのいっぱいあって羨ましい限りですはい

久しぶりに長時間PCに向かったら流石に疲れた
ぼくはやっぱりCSで良さそうですね