2017-06-12

ルーンファクトリーか何か?




栽培 料理 調合 鍛冶 裁縫 加工 釣り

…牧場かな!?ルーン的なやつなのかな!?
というわけでイース8です。なんだこれは
いやーベルセリアやったときから思ってたけどこのグラフィックで牧場やりたい。マジで。

戦闘おもしろいしストーリーおもしろいしなんなのこのゲーム
イースは大昔にガラケーアプリで2やって、PCのちょろっとやった程度なんでがっつりやるのは初めて
pcはほんとさわりしかやらなかったんで僕の知ってるイースって体当たりゲー

いやこんなに面白くなってるとは 材料集めのおかげで収集欲生産欲共に満たされてとても良い感じ
まだ3章くらいなんでまだまだ遊べるドン
でもvitaベースだからそんなに濃くはないのかなぁ