2017-05-05

XenobladeX 残り7割


ゲオでセールだから一緒にやろーって言われて引っ張り出して
フレンドなってスコードあわせてよっしゃいくでってなったら
相手がスコードクエストのレベルに足りなかった話


というわけでゼノクロです。レベルカンストしたのでクエストやったりジョーカーやったり
特効系つけないと火力足りないなーこれ どうやんだ

残り7割もあるけどまぁぼちぼちやりたいな
ゼルダもちまちまやってたんだけどdlcもあるし様子見なんだよなぁ
お面単品で売ってくれ


試しにMiiverseで撮影したんだけど、Twitter経由のが解像度大きいな
さてあちこち撮影会してくるかー天候変化大きいよねこのゲーム