2017-05-18

思い出探し


結局転生しなかったノービスさん。イッキパイセンの服しか着てないなこいつ

えこのSSないのも寂しいので昔の日記見てきたんですけど…うわぁ…
知り合いありきの生活送っててすごく恥ずかしい。おんぶにだっこだし。
落書きみてもよその子ばっかだな!まぁそれで練習~って描いてたしね仕方ないね
絵も平面鼻無し絵ばっかりでたまげたなぁ 今とは真逆だ

ECOは結局ユニオンペットさわった程度でした。全盛期は5年前でだらだら続けたのが3年前…
最後はGuさんのために黒様育成した人生でした
男装キャラなのにお嬢様って呼ばれてむずむずするやつ
やっぱりECOは唯一無二のグラフィック、クラフターとそのシステム、そして庭や種族のシステムとわりと無くすには惜しいゲームだと思います
やっぱりデュアルとか奈落あたりで脱落したのかなー?

当時は自分もうちのこうちのこやってたみたいだけど、弱体や廃コンテンツで諦めるくらいには気持ちもそうでもなかったのかな
あるいはPSO2でその欲も満たされてしまったか…(どちらかというとうちのこより眺める勢に進化した)

転生させたい’Sはみんな経験値がぐっとあがる100くらいで止まってるみたいなんで転生イベントさえなんとかなれば転生できそうですけど
どうしてもオンラインゲームっていうなぞの壁に阻まれてパッチあてる気持ちまでいかないんで
みんなのSSとか眺めておわるかなー…
前からわかってたことだけど、オンラインゲームは終わってしまうと何も残らない(SSとかそういうのは抜きにして)のでリスクが大きすぎるね
たとえデータだとしてもあったものがなくなるのは寂しいんだよなぁ…